大切なお知らせ

2020-02-05 00:00:00

初めましてのご挨拶

合同会社ヴァイシュラです。

弊社は海外輸入製品を取り扱う会社です。

安全で継続しやすく、そして病気から犬猫さんを

守れるような製品を販売しております。

よろしくお願いいたします。

以下私たちの製品のことを書いています

*弊社製品のフードはリパックしております。

これはオランダと日本の気候の差により、フードの新鮮さをよりよく保つためです。海外袋には必ず穴があいています。そこから虫が混入したり、カビの原因になったりすることもあります。

袋を選定し日本の気候にあったものを使用し、乾燥剤をいれることで中身の保存がより一層良い状態になるようにしております。

さらに中身が確認されることで、異物混入などあった場合にも素早くそのロットを回収し販売前に廃棄することができます。

リパックする袋は変更される場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※ウエットフードについて2021年1月追記

ウエットフードは製造元の管理の元おこなわれております。

しかしながらこちらもなまものであり、厳重に管理されてはおりますが不具合の生じることはございます。

その際には弊社に不具合商品の写真、記載のロット番号を御連絡お願いいたします。確認後

返品対応させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

*商品は急遽輸入できない場合もございます。

海外メーカーのため、海外の犬猫さんの法律にのっとり製造許可されておりますため、その法律が変更になった際に適合できない製品は製品販売が突如中止となります。予めご了承ください。

*SDSがついています。

全製品ではございませんが、safty Data Sheetがついております。

SDSとは……

安全性データのとっているもので、ハーブとはいえ

犬猫さんに危険といわれるものがございます。それを

安全性について試験されたものです。

皆様に安心してお使いいただけるような製品を取り揃えております。

 

最後に

製品によっては輸入製品のラベル表記が薬機法違反のため名前の変更などもございます。

フードリパックも藥機法に基づいて、法律を遵守してのお届けとさせていただいております。

(医薬品ではありませをが表記(ラベル等の説明)が医薬品を想像出来る文章が書いてあるこだけでも薬機法違反となります)

何卒御理解の程よろしくお願いいたします。

何かご質問等ございましたらお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。