大切なお知らせ

2024-01-16 16:23:00

ご相談方法の変更、新規受付停止のご案内

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々このようなご案内をしなくてはならないのは大変心苦しいのですが、今後のご相談方法を少し変更させていただきます。

 

1,今現在ご相談をうけていらっしゃるかたで継続中のかたの場合、LINEやSMSなどを使用して経過報告などを受けたまわっております。

  その方は継続して今現在の方法でご相談ください。

2,今現在弊社製品をお使いの方で今後のフードについてのご相談はメールよりお願いいたします。お電話のご対応はメールで御連絡をいただいてからとなります。

  info@vaisra.net 

  ※注意事項※このご相談は健康であってのフードの相談等ではなく疾患のある愛犬愛猫に限らさせて頂きます。

3,新規のご相談および今までのご相談が終了したあとの新しいご相談につきましては、いったん停止させていただきます。

4,店舗でのご相談につきましても現在は承ることができませんのでご留意をお願いいたします。

5,どなたかのご紹介等のご相談もいったん中止にさせていただきます。

5,相談チケットは販売中止いたします。再開は未定となっております。

 

今現在多くのお客様の愛犬愛猫さんのご相談を承っておりまして、新規のお客様のご相談をお受けすることができません。

大変申し訳ございませんが何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

またフードのご相談も多く承っておりましたが、3月より疾患別、食事セミナーをおこないます。これはペットフードに限らず、手作りに使用する原材料などで使用してはいけないものなども

お話させていただくことにしております。

そちらでは個人的な質問等も伺って答えていく質疑応答もありますのでご利用いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。