大切なお知らせ

2024-02-22 14:00:00

コールドプレスプティ購入制限のお知らせ

コールドプレスプティ購入制限のお知らせ

皆様にはいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたびコールドプレスプティが予想量を遙かに超えたご注文数、そして今回製造がまにあっておらず入荷数も少なかったため残りわずかとなりました。
現在サイトは入荷待ちとなっております。

今継続して食べていらっしゃるかたで4月1日くらいまで問題なく在庫がある場合には新しく入荷する製品をお待ちください。

また今現在食べていて、多少あるけれども最後のところで不足しますという方は、コールドプレスのクリルを30%ほど足していただいてたべさせてあげてください。
クリルはかなり高額な製品ですが、お問い合わせいただいたお客様には限定公開のサイトをご案内させていただきます。値段をさげて販売させていただきますので何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

またウエットフード 小型犬さんの場合はとくにラグジュアリーウエットシリーズが大変食べてくれるとご好評をいただいておりますが、こちらを足しての与え方もございます。こちらは水分補給にもかなりよい食べさせ方となりますので是非お試しください。
PhotoRoom_20240117_091307[54641].jpg

また食べさせ方のご相談はいたしますので、ショップのお問い合わせより御連絡をお願いいたします。

そろそろ購入しようと思っていましたという方は下記までお問い合わせください。
info@vaisra.net
こちらに携帯電話等の御連絡先とご都合の良い時間をお書き添えの上送信してください。こちらより御連絡させていただきます。

では何卒よろしくお願いいたします。

また弊社製品のラインナップで大型・中型犬用のコールドプレスフード、そして小型犬のためのフードもご案内させていただきますので、そちらもご検討くださいますようかさねてお願い申し上げます。