取り扱い商品

「液体サプリシリーズ」

液体サプリシリーズ「膵臓」

肝臓、健康な消化、心臓、安定した血糖のサポート

タンポポの根で作られています。

タンポポの根の特性は次のとおりです。

  • 肝臓サポート
  • 消化
  • 心臓血管のサポート
  • 血糖維持
  • 免疫サポート

健康な肝臓:問題がない場合であっても、肝臓をサポートすることで、長く健康的な生活ができます。

肝臓は体内で数十の異なる機能があります。

肝疾患(肝硬変を含む)は、最も一般的な健康問題の1つです。肝臓のすべての機能を損ない、健康に非常に悪影響を及ぼす可能性があります。

肝疾患のない場合でも、肝臓に損傷を与える処方薬や環境化学物質を代謝して排泄するためのサポートが必要な場合があります。

人間よりも有害な化学物質や残留農薬が体内に入りやすい傾向があります。

良好な消化:タンポポの根は胆石にも広く使用されており、消化中の正常な胆汁の流れをサポートするのに役立ちます。

これは、食品の分解と同化を助けます。

タンポポの根は、体内の毒素を代謝して排泄できるようにする肝臓酵素の生産をサポートします。

高比率のイヌリンにより、腸をサポートします。

(イヌリンは、良好な消化と免疫システムに不可欠な、バイディフォバクテリアの菌株のような健康なフローラを維持するのに役立つプレバイオティクスです。)

タンポポの根は、世界で最も消化の良い「トニック」の1つです。

心臓:タンポポの根の化学成分のいくつかは、正常な血圧と良好な循環を維持するのに役立ちます。

いくつかのミネラルが豊富で、電解質のバランスに優れています。よく機能する肝臓は、心臓病にとって重要です。

血糖値タンポポの根は、正常で健康的なインスリンレベルをサポートする能力についても研究されています。

タンポポの根を健康管理に加えることは、安定した血糖値を維持するのに役立つ素晴らしい方法です。

 

本製品のタンポポの根は、グリセリンベースで犬にとって安全です。

決してアルコールベースの製品を犬に与えないでください。

 

肝臓と消化のための健康的な栄養のヒント

加工食品は、保存料や人工香料や着色料などの他の添加物を解毒しようとするため、肝臓にストレスを与えます。

食べ物を作る肉の品質をチェックするのは良いことです。

 

1日1回、体重0.5 kgごとに1滴を与えます。

体重22kg以上の子には1kgあたり1滴を与えてください。

原材料
タンポポの根(Taraxacum officinale)*…500 mg / ml(20滴/ ml)
 
*認定オーガニック
 
不活性成分:  脱イオン水、天然ベーコン風味、植物性グリセリン

*注意事項

良く振ってからご使用ください。

冷蔵庫保管は避けてください。

小さいお子さんの届かないところに保管してください。

高温多湿をさけて保存してください。